プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
おめでとう28歳ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日は久しぶりにシューイチを見ました。

ゆっちが誕生日なので


そしたらゆっちが盛り男にΣ(゜д゜;)



やっぱりアーガイルが似合いますね、雄一さんは。



最近はKAT-TUNに疎くなりつつありますが・・・


アルバムが出たらチェックする予定です



だって先月の少クラかな?ゆっちがゲストだった時、にゆっちがstep by stepって曲を披露してて、その曲がとっても素敵だったの。


だから、絶対買う!!



これからも素敵な歌をいっぱい歌って下さい(^-^)/



そして亀ちゃん、こーきと一緒にドリボ頑張ってq(^-^q)



出来れば仁くんとのわちゃわちゃがまた見たいです


またいつか… ジャニーズブログランキング

BACK in ...

9月になりましたねー


ブログも半月おやすみでしたが・・・


また復活



仁くんがLAに帰って、あたしも横浜に帰ります。



ツイもまたちらほらと呟いてくれるようになって嬉しい^^


昨日はkicksでTL大盛り上がり♪

浅野さんもリプくれて


水風船を携帯カメラの上に落として壊したのには驚いた

仁くんカール監督にも呼び掛けちゃって

監督もリプしてくれて

素敵な関係だなぁと



でも何より、日本の時間に合わせてGood morningって言ってくれるのが嬉しかったり(o^-^o)



後は、ジャニネットにて久しぶりの動く仁くん!!


大人の男だなぁと思いました。



テンションあがって家族に見せたら、全員に否定されましたけど・・・


好きです



あとは16日の滝channelをチェックする


毎週楽しみに見てたんですけど、リニューアルで2週で1回になっちゃって、結構寂しい( ´△`)



にしても、仁くんの登場は楽しみ♪
ジュニアの皆との絡みもあるのかな?


願わくは

はっしー×仁

ですが…ま、ないか。



横浜に帰って残りの夏休みを満喫したいなと思います!!


ドリボは外れたので、結局行かずに、仁くんのためにとっておこうと思います。


とりあえず11日にU君に会いに行こうと思います!!

クリスマスのライブにも行きたいな♪

クリスマス暇な方いたら一緒に行こう!!


adios ジャニーズブログランキング
寂しい・・・

お盆も終わりました

8月も後半戦突入ですねー

仁くんは日本に帰ってきてから全然つぶやいてくれないし、excitingな発表もないし

寂しすぎる!!!!

これは嵐の前の静けさなのか?


どこかしらで発表お願いします。


話は変わりますが、新しいお友達の紹介です


charm~橋本良亮くんに魅了されて~のみゆさんです!!


元仁担で現はっしー担です。

あたしは結構前からブログにお邪魔させていただいていたんですけど、はっしー愛&A.B.C-z愛に溢れた方です!!

舞台やライブのレポも書いてくださっていて、よくよまさせていただいています


ぜひ読んでみてください~ ジャニーズブログランキング
ついに長ーい海外出張から帰国されました



(*´∇`*)ウレシ

サマリーも見に行ったのね!!

ツイに相変わらず日本語不自由とか書かれちゃってウケます

別に会える訳じゃないけど

ツイのTL沸いてたのに、じゃがポックルが気になってたら、お友達が教えてくれたの(笑)




日本にいるってだけでテンション上がる!!



でもすぐLA行っちゃうのかなー?

早くアーティストジナカニシとして活動して欲しいけど…

FBでお知らせもあったし




まーママの料理いーっぱい食べないとね。



あとピンちゃんにデレデレしてー


ファミリーとあそんでー



クラブ活動も!?


こりゃ忙しいな。



きっとプラベ充実したらツイも減っちゃいそうですが…

仁くんが楽しければいっか♪


早く仁くんとパーリしたいなー!! ジャニーズブログランキング

go home

KAT-TUNの皆様run for youの発売おめでとうございます!!


あたしは買ってないけど…

陰ながら応援しております


今の大人KAT-TUNを見ていると、昔のギラギラKAT-TUNが懐かしくなって、海賊帆のDVDを引っ張り出してきて見ました。


ツキノミチが大好きなんです←唐突


いつも昔のDVD見るときは必ずピックアップする^^


DVD見ると

あーこの曲好きだったなー

なんて思い出したり


ペンラをふることも懐かしかったり

1人ヲタ活は楽しい(*^ー^)ノ♪




昨日もワーナー様からメールが来て


ワーナー様が親切なのか

某事務所が上からな事務所なのかは定かではありませんが

partyデビュー&仁くんもアーティストとして夏はLAで頑張るみたいなので


勿論応援しまーす




で、タイトルのお話ですが

わたくし地元に帰りまーす

と言うどーでもいいお話


夏は何にもせずに太ろうかと(笑)



念願の回るお鮨!!←近くに無かったの


ではバス乗りまーす


あのーPCのテンプレ変えました ジャニーズブログランキング

続きを読む>>




全くジャニとは関係なしですが


最近話題の?荒川アンダーザブリッジ


面白いです


2話のツボは星とシスター

ぜひ見ていただきたいドラマです!!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


