プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
最近ブログご無沙汰ですが、なんとんーく始めることにしました^^

仁くんのスペ語ツイの和訳


自分もお勉強させていただきながら


よかったら読んでください

間違ってるかもしれないけど、そこはご愛嬌で^^

jin: im sooo happy right now~ woot woot

仁: 今とてもハッピーなんだ


マリア→jin: eso esta bien! hay hay haaaay canta y no llores♪やで(笑)

マリア: それはよかったね!歌って、泣かない♪やで(笑)


jin→マリア: no llores no llores! i miss you maria!! love you~

仁: 泣いてなんかないよ!マリアに会いたいよ!!マリアのこと好き~
  (本当は’マリアは泣いてない!’って意味で書かれてるけど・・・仁くんは前のツイの否定をしてるのかな?)


マリア→jin: no llores tu! cannijo! oye! pepi todavia teesta esperando! いうたで~! llamala si puedes ! cuidate mucho!

マリア: 仁は泣いてないね!ひどい!聞いて!ピペはまだ仁に期待してるって遺言書いてない!っていうたで~!出来れば電話する!とっても心配だよ!





さ、またスペ語のお勉強を頑張ります♪


スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


