プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
あちーです

皆様大丈夫ですか?

そして、久しぶりです!!




もうすぐ仁くんの誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆

今年も1人でお祝いの予定です(笑)


もうすぐ誕生日だからさぁーって母に話したら←母察する…そして失笑


仁くんのお陰で幸せに生きてます

ロンドンにいても、LAにいてもあたしを笑顔にしてくれる最高の彼


メールの音が鳴るたびに

仁くんかな?


って彼女みたいになります。


そんな日々が最高なの


全く関係なしですが
電車に乗るときに読んでるブログをご紹介♪


CMでは、頭をポンでお馴染みの

今井先生のブログ

面白い(*≧m≦*)ププッ


よければ読んでみて



推敲を重ねたおもしろ素晴らしい文章です




では
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

コメント

Happy Birthday
Jin Akanishi

仁にとって最高の1年になりますように・

コメ返です

Kくんへ
コメントありがとう!!
本当に最高の年にしてほしいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


