プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
仁くんハリウッドおめでと(*^ー^)ノスゴーイ♪


努力して欲しいものを手に入れる彼がとっても眩しい

2012年冬が待ち遠しいな…



遠い先だと思っててもすぐだったりするんだよね(笑)

Twitterでつぶやく

出演報告や撮影のこと


どんな時間に仁ツイメールが来ても嬉しくて


英語やスペイン語であたしもつぶやく


たまにね(笑)



Twitterやってたの!?

って思う人もいるかもだけど、仁くんが始めたから、あたしもね



新しく始めることの多くが、仁くんが~で始める(笑)


仁くんがやってるから


とか


仁くんが好きだから


とか


食の好みとか、かなり合わなくて、1人で悲しくなりつつも、仁くんが~が楽しい☆



Twitterのアカウントは
0v0ayaka
です。よかっから、フォローしてください
リフォローいきます

あとFacebookもやってるのであたしの本名知ってたり、携帯アド知ってる人は、よかったら検索してみてください
友達すくないので(笑)


ジャニーズブログランキング


仁事ではないですが、地震を受けて出来ることをやろうと思い同じ大学の被災者かたに出れなかった授業のノートを見せるボランティア?に登録しました


今年は被災者向けに9月入学の措置もあるみたいだし。出来ることは協力する


一緒に勉強出来たらいいな(o^-^o)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


