プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング

commencement

4月から横浜で大学生してます


第一志望の東京の某国立大学には落ちちゃったのですが…

センター失敗したけど、受けたかった第一志望の二次試験を受けて本当によかったと思ってます(^_^)v

悔しくて悔しくて悔しくて悔しくていーっぱい泣いたの


でも、全力でやったから、もっと勉強しておけばよかったって思わないくらいやったから


やっぱり前を向かせてくれたのは彼の言葉で



前向きにあきらめる


って仁くんいってたな~


編入も留学もあるし


なによりずっとやりたかったスペイン語が勉強できる


そんなわけで新生活

毎日自炊頑張ってます
そして初のバイトにも挑戦しようとエントリーしました

7日は面接です





すごく遅くなったコメ返は追記でジャニーズブログランキング




みぃやんへ
コメントありがとうございます
一応サクラは咲いたかな
またよろしくお願いします


Kくんへ
応援ありがとう

冬にもメールくれたよねありがと

Kくんは春から高3だよね
あたしより早く就活
頑張ってね



kasumiさん
初コメありがとうございます
そういってもらうと嬉しいです( 〃▽〃)
これからも全力で頑張りますね
スポンサーサイト

コメント

大学おめでとうございます・
スペイン語………・
すごいです。

面接どうでしたか???

俺は高?になりました
就活大変だろうけどがんばります
Gracias

高?になってる


高3になりました

コメ返です

 Kくんへ

コメントありがとうございます 

一度独学で挑戦して心が折れたスペイン語にまた挑戦です(笑)

まだ全然話せませんが…


まだ面接の結果はでてません

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


