プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
今日は安河内先生の特別公開授業

楽しみ(o^∀^o)


早く夏休みにならないかなー←田舎は遅い


KAT-TUN、スタッフの皆様、そしてライブに参戦される皆様最高のライブにしてください
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

コメント

いよいよですね☆

あやかさん、こんにちは!
今日は楽しみな授業があるんですね♪

いよいよワールドツアーが開幕しますね♪
メンバーもスタッフもファンの皆も怪我なく、そして楽しいのは当たり前のライブがもっともっと楽しいライブになるといいですよね☆

くみこさんへ

コメントありがとうございます
そして、くみこさんのブログにコメしに行けてなくてごめんなさい

いよいよですね
皆色んなことを思ってこのツアーを迎えることになりましたね。
ツアーの成功を祈りますあたしは今年参戦できないので


授業は最高でした。
今までの中で一番濃い勉強が出来た感じです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


