プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
少し元気になって帰ってきました

持つべきものは友達ですね
励ましていただきました
そして仁くんにも。
夜1人で泣いてる時、うちの仁くん(ポスター)に「仁くーん」ってね。
でもうちのブラック仁くんはずーっとS目線を向けていられて…
笑ってる仁くんが見たいなーなんて思ったり…


すっごーく悔しいことってあるでしょ!?

自分の希望と実力がかけ離れていて、周りから絶対無理って言われて……

こんなときは見返さなきゃだよね!?

悩むよりも今はがむしゃらに頑張ろうと思います


頑張れるときは今しかないんだからね!!



言えてなかったこと言わないと!!


仁くん、友&仁LA公演成功おめでとう\(^O^)/


そして、ツアー決定おめでとう


LAまで行くことは出来ないけど、日本で応援してます、ずーっと。

どんどん成長していく仁くんを見ていて、とっても嬉しかったり、羨ましかったり、少し寂しかったり…

頑張れ仁くん


そして、友仁公演中模試をやっていたあたしは…

初めて国語8割以上取れました

国語苦手なあたしとしては小さな喜びだったりします。

大好きな人が頑張っていると自分も頑張れるのかな?

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

コメント

No title

こんにちは~☆
ご無沙汰してますーーーm(_ _ )m

うんうん、悩むよりがむしゃらに頑張って!!
悩む時間を頑張る時間に充てた方が絶対得!!!
何事もやったもん勝ちだと思う!!
ファイトーーーッ!!!

あやかちゃんも仁くんも心から応援します☆

みづきさんへ

コメントありがとうございます

ご無沙汰してますm(__)m

6月の模試結果が返ってきて、すくすく成長してるって言われました

センターまでもあと200日きったので、気合い入れて頑張りたいと思います

仁くんにも頑張ってほしいですね
是非受験終わったら、また日本でライブしてほしいです

今日は日本戦ありますねみづきさんは勿論見ますよねー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


