プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
KAT-TUNの2010年ライブツアー初日ですね


今年は新潟から

あたしは今年は参戦しないのでレポで行った気分になる予定です


去年は朱鷺メッセ行ったんですが、初めての地方ライブ最高でした
何といってもファンと近い
そして、はなまる100点もいただいて゚+。(*′∇`)。+

参戦される方は楽しんできてほしいですね

そしてKAT-TUNは怪我がないように。

祈ってます


仁マニュ更新されましたね
中丸愛が炸裂

そんな仁くんがいとおしくて仕方ない

出張中はマニュなしですかね?

あればいいのにな。


そんな仁くんとKAT-TUNが充実してそうな感じですが、あたしも今日から4日間はCAMP

※塾で集中して勉強するっていう企画なだけで、外で寝たりしません


充実したお休みを送ろうと思います♪

では
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

コメント

5人でのスタート始まりましたね
僕はインテックス大阪に参戦します


仁マニュ更新されましたね
赤なんたら君は中何とか君が好きですねー
LAからも更新お願いします。
勉強頑張ってください
僕はGWずっとバイトです

コメレスです[i:63899]

インテックス当たったんですね
すごーい(@゜▽゜@)

楽しんで来て下さい


バイトお疲れ様です

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


