プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
成長して帰ってくるので、応援よろしくおねがいします


仁くーんヽ(´▽`)/

やっと仁くんの言葉が聞けた

仁くんの口から「行ってきます」が聞けると、本当に安心する


待ってる待ってる!!
ずーっと待ってるから!!!(@゚▽゚@)

赤西仁って男はさ、いつも発言以上に大きなことやってくれるよね

どんな姿をみせてくれるんだろう?


亀ちゃん、ゆっち、こーき、たっちゃん、じゅんのもアリーナ&ドームツアーでまた今年もすごいものをみせてくれるんだろうね。

あたしは、KATU-TUNデビューしてから毎年魂参戦してたんだけど、今年はお休み

1年頑張れば、またKAT-TUNに会えるから、きっと。


あたしも成長して待ってる


笑顔で仁くんにKAT-TUNにまた会えるように

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

センター試験まであと270日!!

土日は2日間とも模試

2日連続はきつかった

何回も受けて、得意・不得意な形式や分野は分かってきたけど、克服できない

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい(ノд<。)゜。

いつも越えられない壁をまた越えられなかった。

焦る。どうしよう。

成長できるかな??

誰にきいても分からないけど・・・

自信をもって成長してくるって言える仁くんはすごいな

格好いいな

1日1日を頑張ります

自分信じて―


道は果てしない夢に続く


始まりは1歩


踏み出そうLet't going


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お花見行ってきました

学校から5分くらいのところにある公園なんだけど、桜の名所百選に選ばれてたり、隣接する動物園に相葉ちゃんがロケに来てたりと、ちょっと有名な公園です

201004151400000.jpg

よく見えないけど、写真載せました

とってもきれいでした
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

コメント

本当にやっと仁からの言葉がきけてよかった

センター試験まであと270日ってことは……9ヶ月頑張ってください、応援してます
自分を信じたらきっと何とかなるさぁ

桜綺麗ですね
こっちはもう散ってしまいました
画像の下に写っているのは指ですか

Kくんへ

コメントありがとうございます

仁からの言葉聞けましたね
ただマニュが……
きっと出国前最後のマニュなのに
更新してくれるといいけど

あと少しなので、不安はいっぱいだけどポジティブに過ごしたいなと。ウィルビーとかcare聞いて元気出してます


桜長野は近畿地方に比べて遅いから
もう散っちゃったかな…

多分指
携帯のカメラの位置が丁度いいかんじで持つ場所に被っちゃうからよくやっちゃうんですよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


