プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
おめでとうございます


仁くん念願のアメリカ公演

朝起きてビックリでした。

でも・・・KAT-TUNとしてのツアーは5人なんだね


心から喜びたいけど、喜べない。

なんで、仁くんとまた離れ離れなの?って

日本に住んでいない人に比べたら恵まれているのかもしれないけど・・・

KAT-TUNの発信してくれるものに一喜一憂して、KAT-TUNは私の支えで、私きっとKAT-TUNに恋してるんだね。

去年よりゆったりしたスケジュールだったのは、よかったって思った。
あのときの彼らはもう見てられない感じだったから。


悲しい気持ちになっちゃったけど、1つ心に置いておきたいって思うことがある

今日の報道でも事務所側が「脱退はありえない」って言ってる。
言えないことに口を閉ざすことはあっても、嘘は言わないって思うんだ。
KAT-TUNはそういう考え方を持っている人達ではきっとない。そう信じたい!!

半年仁くんがいない時間があっても、時間がたてばロクーンに会えるよね!?

今は安心させてくれる仁くんの言葉がほしい

限られた報道陣の前じゃなくて、ファンを前にして話してくれたらいいのにな。
ファンは1番の味方でしょ!!

何があっても、あたしは仁くんの味方


仁くんへ

仁くんが今興味のあることに挑戦している姿はカッコいいな、応援したいなって思う。
ファンのことちゃんと考えてくれてる仁くんの優しさは伝わってくるよ。

あたしはいろいろなことを体験したり、学んだりすることの意味って世界をより鮮明に見るためだと思うんだ。
多くのことを知れば、知っている人にしか分からないことがどんどん見えて、仁くんにとっての世界が今以上に広がると思う。

きっと今は自分の興味のあることに目がいって、そこを極めている最中なんだろうな。

一時の寂しさに今は耐えて待ってるから、より進化したかっこいい仁くんをまた見せてね

今は自己主張が強くて周りに批難されることもあるけど、色んなことを知ることで、みんなから愛される人になる気がする

どんどん遠い存在になっていっちゃう気がするけど、あたしが惚れたのがKAT-TUNの赤西仁だからしょうがないか。

頑張ってよ、仁くん。応援してるからさ。
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


