プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング

4周年

KAT-TUNデビュー4周年

KAT-TUN担にとって節目の日が来ましたね

6人でKAT-TUNでいてくれてありがとう。

日々元気を貰って感謝感謝ですが、改めてこんな日には感謝の言葉を言いたいなと思います。


ありがとう。


仁くんはねー、KAT-TUNはねー歌がすごく暖かくて、ダンスにキレがあって、周りの人達をとーっても大切にしててとってもカッコいいんだよってもっともっと自慢できる存在に成長していってほしいな☆

沢山ライブがあって、仁くんはソロ活動もあって、いっぱい仁くんの近くにいくことができた!!
あたしにとっても楽しい1年になった。


明日からも1歩ずつ、5周年、10周年に向けて歩いていってほしい。
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

コメント

カツカツが終わるけど
寂しいけど

魂の情報が早く欲しいね

四週年おめでとうO(≧▽≦)O

No title

こんにちは☆
4周年おめでとーー!!
ホント、6人でいてくれてありがとう!!だよね(´;ω;`)
これからもますます6人で輝いてくれますように☆
そして今年はもっともっと6人が見れますように☆

勉強頑張ってね。
私に英語教えて~(笑)

みづきさんへ

コメありがとうございます。
また仁君と少しの間バイバイだけど、ロクーンがすぐ見れること願ってましょうねi-179
きっとKAT-TUNや仁君にとって飛躍の年になるんでしょうねi-199

やっこさんへ

カツカツ終わっちゃいましたね。
楽しい水曜日の夜がもうないのかーって思うと本当に寂しいi-183

やっこさんはコン参戦ですか?
受験もあってどうしようかなーって感じです。

ブログ大丈夫ですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


