プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング

えび

ちょっとご無沙汰していました。あやかです


前回ブログを更新した日は、あの後12時間ほど塾にいました

宗先生の授業を受けたんですけど、あたし、2列目だったから、近くて、目がバチバチ合う

これが仁くんだったらいいのにーとか思ったりもしますが、本当仁くんが、めっちゃ近い距離で、サングラスとかしてないもんなら、もう・・・(*/ω\*)ハズカシイ

どうにかなっちゃうよねー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は少クラ見ました内さんゲストで歌ってた
アイドルオーラが凄かった(@゚▽゚@)←当たり前か


でーA.B.C-Zの皆様キャラ最高です

そして、はっしー格好いいね
オーディションの時から見てきたけど、格好よくなったね(≧▼≦)←なんでお前が上目線!?
もう小さくて可愛かったなーあの頃は


最近なんてカツコンのDVD出してきてバニラだけリピリピ

そして、ふみきゅんの最近の髪型大好きなのー

イケメンさんのクルクルクルクルーは大好物さ



聞いたところによりますと、はっしーが恋人にしたいJr.1位らしいじゃないですか(MYOJOのやつ)

見たーい、見たーい誰か見せてo(^∇^o)(o^∇^)o←自分で買え。


昔仁くんもなってたよね゚+。(*′∇`)。+゚


1位になるとさ、結構写真大きく載ってたような……バラとか持っちゃってたような……


仁くんの様子がうかがえないので、えびえびDAYです
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


