プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
おはようございます、あやかです

今日は地元公立高校の後期入試なんです。
だから、あたしはお休みなんですけど

頑張ってほしいですね


あたしは1日塾に入り浸ります

そして、あたしの受けてる現代文の先生に初めて会ってきます
(いつもはDVD授業をうけてます)


月刊songsに友&仁の様子が掲載されるとか

A pageのピアノ譜ものるんですねー
あの曲どうなるんだろー??

あたし、A page聞きすぎで耳コピでエレクトーンで弾いてたんですけどー(一応、使ってる楽器の音もちゃんとコピーして)仁くんが同じ音で結構歌ってるからメロディ部分が微妙に……
月刊songsさん期待してます


では
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

コメント

No title

あやかちゃん、こんばんはっ!
や~~っと、試験終了したので遊びに来ました~i-175

そうそう、この間(っていっても1カ月前i-201)は
リン友の紹介してくれてありがとう~~!

可愛いだなんて照れちゃうわ(笑)これからもよろしくねっ!

songs、明日だね!楽しみだわ~~ヽ(^o^)丿(私は弾けないけど 笑)

マニちゃんコメありがとう

試験終わって良かったね結果はどうだった?

月刊songsさーまだ見にいってないの。写真はいつものらしいけど…早くチェックに行かなきゃ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


