プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
バンデイジが終わり、友&仁が終わり、落ち着いた寂しい日々を送っています。
あやかです

仁は今何をしてるのかな?

オフもらえたかな?

スノボに行けてたらいいな

純くんのブログにスノボに行ったって書いてあったけど、一緒かな?
まぁー2人がいたら目立つだろうね

見たいなー仁君のスノボ

吐血ものです。

あたしは雪国っ子ですが、スノボできないのー(スキーは小さい頃やってたんだけど…)
仁くん教えてーо(^▽^о)(о^▽^)о

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

学校は卒業式が終わって、今は春期特編授業期間でーす!!

進級する身としては、ゆっちと同じく単位認定の時期です

ゆっちはよかったですね
あたしもきっと3年生

そして、生物の時間にブタの目の解剖がありました。

楽しかった★←え

なかなか見る機会もないから貴重な体験でした。

でも、あたしの目(1人1つです)は、鮮度があまりよくなかったのか(140個ほど買うので、鮮度にばらつきがある)、ガラス体に網膜が全部くっ付いちゃっていたり、水晶体とチン小帯が繋がっていなかったのが残念

生物好きみたい

あとで別エントリーでヲタ誌の記事あげます!!

では
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


