プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
仁くん、カンパニーの皆様お疲れ様でした


今回は本当にに仁くんが楽しくやってることが伝わってきて、あたしも同じ時間を共有したり、レポ読ませていただいたりして、この期間楽しかったな


ファンだけじゃなくて、仁くんと同じ業界の人からも絶賛されて、本当に嬉しい


あと、アリーナ37に載ってたインタビューで仁が、ファンのお行儀がいいって言ってくれてて、仁くんを応援しるファンとして、良い形だなって


オーラスはクリケイちゃんや聖が来たみたいで

ヘルナイ歌ったのねー
いいな

なかなかないよね、クリケイちゃんと仁2人でってさ。


あたしは魂は日生に送ってたとかいいたいところですが、1日塾で模試でして、そんなこともできず


座りっぱなしでお尻痛ーい゚。(p>∧今帰宅途中です。


うん。そろそろ勉強しよ
では。
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

コメント

私アリーナ37 を読んでない…、そんないい事書いてあったんですねー♪

ソロコンは楽しかったですね、是非DVD化希望です!
アンケート用紙は私の行った時には無かった…、直にファミクラへ希望を送っても大丈夫かな?


勉強頑張ってますね、体にだけは気をつけて (^_^)v

midori猫さんへ

コメントありがとうございます

アリーナ37はインタビューは短いけど、素敵に仁さんの言葉が書かれていました。
写真も多いし、表紙も仁だし、おすすめです


DVD化の要望はファミクラでもいいですが、コンサート事務局でもいいのかもです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


