プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
お迎え行って、iPodにいれて、リピりまくりです
ラブユア

ただ、HEART BEATだっけ??
あの通常盤の曲だけは聞けてない
買ってないから

そして、いつも、仲良しのお友達のお店でCD買うんだけど、ちょっと安くしてくれるし、今回はこんなものも↓


ラブユア2

立て掛けられるボード


袋に入ったままで立てる予定はありませんが


あたしの大好きな目の横のほくろとか

いいよね゚+。(*′∇`)。+゚


感想ですが……


★Love yourself

仁さんのあの英語のI'm singin~てとこカッコイイよね
昨日のうたばんでは鳥肌ものでした


★D-MOTION

この曲大好き
聞きすぎて、ぼーっとしてると、つい口ずさんじゃうI wanna feel like I just wanna feel like~って、アゲアゲな曲で今までにない感じでかなり気に入ってます


2曲のPVとも仁くんは、ゆっちにべったりな印象でした
あの2人でいるときって、すっごい仁くんいい顔してるよね


★A page

コンサートで初聞きだった私ですが、あの場では何を言ってるのか全く……

音もぼわぼわいっちゃうから尚更だよね

歌詞見ながら、クリアな仁の声を聞いて、感動

歌詞の内容も仁らしい


クオリティー高すぎ


★愛してるから

ブレレコツアー以来大好きなこの曲


ツアーと違ってギターの音じゃなかったのが残念(ツアーversionがかなり気に入ってたので)


でも、亀ぽい素敵な曲でした



最近楽しくてしかたない

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


