プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
今日朝一でTSUTAYAに写真集きてますか~ってお電話したんだけど、まだだと
今日入荷の予定はないし、もしかしたら9月に入ってからかも。とか言われちゃって、朝からテンションが


で、仁の復帰コンである漫画コンのパンフを久しぶりに読みました。
あれ泣けるねー


どんな噂よりも、俺から発信されるものを信じてほしい。それが真実だから。俺は嘘をつかないから、良くも悪くも。@仁


こんな事書いてあって、あたしは、仁が与えてくれるものを精一杯受け止めなきゃって改めて思った。

そして、噂に流されちゃダメ。仁の事1部しか見れないから、やっぱり色々考えちゃうけど、仁はそんなこと望んでないし、その噂で悲しむファンの事を気にしてくれてる


仁の言葉の中にはファンに対する『ありがとう』って言葉がいーっぱいあった。
こちらこそありがとうなんだけどね


あと、復帰して、5人で創ってきたものを壊しちゃいけないって気持ちがあの時の仁には強い。その気持ちがすごくあの時のコンサートへの参加した姿に表れてたなって思い出した。


KAT-TUNと仁と過ごしてる時間はいつ思い出しても、私に笑顔と元気をくれる。
そんなことを思いました。ありがとう。KAT-TUN



続きは、helpless nightと24時間TVの事
よければ、呼んでね
ジャニーズブログランキング

続きを読む>>






昨日からやってる24時間TVですが、亮ちゃんのドラマにはすっごく感動しました。

そして、改めて自分が夢に向かって頑張れてることや、健康でいられる事は幸せな事なんだと感じました。


helpless night聞きました
あたしはサビのhelpless night~♪ってとこのメロディと仁とクリケイさんの声が全て合わさってとっても素敵な曲だなっと思いました。

WONDERも音源化希望ですねーヾ(=^▽^=)ノ



励みになります。あなたの1ポチよろしくお願いします(^O^)/

 | BLOG TOP |  NEXT»»


