プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
昨日の仁マニュにも載ってましたが今日はHalloween

まぁ-この年になるとすることもないですが………


昔は仮装して

『トリック オア トリート』って言い回ってお菓子貰ってたなぁ


そんな思い出ある人-??




はぁい


仁さんもちゃんやUくんとやってるかな??


そういえば、先日UくんのオールナイトニッポンRを聞きました
ちゃんとリアタイだし
午前3時に起きたんだよ

プラベのお話聞けるかなぁと思って聞いたけど、話題でず


残念だったけど、Uくんの弾き語り聞けたしね←上手かったしね


話変わりますが『白いジャージ』って携帯小説知ってる??
すごいおもしろくて大好きなんですが、知らないうちに白ジャ2が書籍化されてたってゆ-

買わなくちゃ


読んだことない方は、是非読んで見て下さい
先生と生徒の禁断の恋ってやつです
年上好きのあたしにはたまらんです←うさぎちゃんパクり
そして語りましょう


あたし的先生の役は吉沢悠さんとか城田優さんがピッタリなんですよ

映画化希望


さ-て最後にこれを読んで下さった方に宣言します
(どうでもいい話なのでスルーしてもかまいません)


今度のテストで英語は10番代とります

今は80番くらいだから……

何人抜かせばいいんだ

まぁ、頑張るので


これを思い立ったのは、最近高校生初の通知表が返ってきたんですが………


英語があんまりよくない
これではダメだと思い決意
こんな感じ



最近は寒くなってきて、ブログを書く携帯の上の手もスピードダウン

みんなもそうじゃないですかいや、そうだろう←反語使ってみた意味分かんなくてごめんねこういう人なんでゆっくり時間をかけて理解できたら、してね


では。

ジャニーズブログランキング

 | BLOG TOP |  NEXT»»


