プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
もう1週間以上もたっちゃったよ。あはは。
よかったら読んでください



5月7日にラゾーナ川崎で行われたUのライブと握手会に行ってきましたー

朝から雨だったのですが、無事行われたの
ツイくれた方ありがとう


で、いつものジャニのりで10時到着
いい位置キープして、ほぼ1番前で見られました☆

それもリハまで観賞

私服&セットされてない髪でもカッコいいのね

身長も高くてビックリO(≧▽≦)O

僕はいないものだと思ってくださいって照れて連呼してたけど、あんなカッコいいお顔いないものだなんて思えないよね…


4曲歌ってくれました

Sisyphusって曲はあまり好きじゃない(笑)←あくまでも個人的な感想

UとHeart of glassは耳にのこって何回も聞きたくなっちゃう☆

Cuandi se amaはスペイン語の曲なんだけど、何回もリピって
今はよくくちづさんでます♪

この曲どうやら、仁くんが元々Uくんに薦めたみたいで

じんじんはどれだけ聞く曲のふり幅が大きいのでしょう・・・


よかったら、聞いてみてください


それと、握手もばっちりしてきました

きれいなお顔をガン見!!!

そして、お話もしました^^

おててはおっきくて、ぷにぷにだった


でーもー仁さんをライブで見たときに感じるドキドキをUくんには感じなくて

やっぱり仁は特別なんだなぁって思っちゃった
ジャニーズブログランキング

お誘い

5月7日のラゾーナ川崎での城田優くんのミニライブ行きたいんですけど、誰か一緒に行きません?


あたし、優くんの優しい声が大好きで


こんな小さいブログで探してもね~ってかんじですが

イベント終了しました!!楽しかったです

近日その事かきまーす

この記事はコメントをいただいたので残しておこうと思います ジャニーズブログランキング

スペイン行きたーい


一昨日のアナザースカイは優くんがバルセロナに行った回

バルセロナの街見たら、スペインに行きたくなった

留学したいなぁ(´∀`)

あんなスペインの街を見ると、スペイン語学科行って、留学したいな、なんて思いますが…←将来の見通し0


そして、IRIS←合ってるかな?
見たのー

優くんが日本語吹き替えをやってるからという理由で見たのですが、面白いね(≧▼≦)

2話も見ようかなっと思う作品でした


で、テレビ大好きっ子の私がこの2つの番組しか今週見てないの


ごめんね、亀ちゃん。going見てない


自分でもビックリw(°0°)W

毎日のように第一志望のパンフレット見て、やる気だして、仁くんも頑張ってるって思うおかげかな


今日も張り切って塾行ってきます

ジャニーズブログランキング
城田優くん誕生日おめでとうございます

来年も大河決まって、ラジオやって大忙しだね

ラジオは仁&Pのお話期待してる
ちゃんと聞くから

ゲストで呼んじゃったりしてくれること期待しま~す


昨日はホワイトクリスマスでした
ってか降りすぎて寒い

DVDよかった
仁見すぎてたから、他のメンのとこDVDでやっとしっかり見れた
新たな発見が

ジャニーズブログランキング
昨日は、Uくん出演のチームバチスタ、チェックしました

あたし的には、Uくんの黒髪LOVEです

おもしろいのかは、まだ不明ですが、とりあえず真剣に見てました


Uくんは、『いいとも』にも出てて照れてて可愛かった

Q初めてのセリフは?

『パンツ見えてるぞ!!』

言い方かっこよかったです。

ずっきーは、中居くんから、『歌を歌わない方がいい』と言うお墨付きをもらってました

Qどうしても泣けないときどうしてるの?

『母や親友に旅立ってもらう』

仁ちゃんもPちゃんも旅立っちゃってるのかな?

最近暇な感じ全開だから、仁ちゃんもお家でバチスタ見てたのかな??

今日はカツカツ仁に会える

ジャニーズブログランキング

続きを読む>>

あれから2周年………

いろんな方のブログに書かれてますね。

あたしもショックだったな。

あの日ちょうど学校が休みで、起きてきてTVをつけたら

え゛ぇー

ってなりました

寂しかったな。あの頃は……


もう仁のファンのなって、5年目くらいかな?
あんなに寂しかったのは、今までにない

ずっと今のままがいいな
(勿論、活動はしてほしいんだけど)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


