プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
昨日携帯で書いたヲタ誌レビュをほとんど書き終わりの時に消しちゃって(ノд<。)゜。

リベンジです!!


で、D誌をお持ち帰りしてきました。

20個の質問の答えが載ってますねー

Qこれから勉強してみたいことは?

仁くんが

英語と←国旗意識

聞きました!?!?仁くんがスペイン語!!!!

こんなに興奮しちゃうのはあたしだけですか、そうですか。

だってーあたし小学生の頃からずーっとラバーなわけですよ。

1度独学での勉強を試みたけど、心折れた

難しいよ、仁くん?

でも、"環境"と"やる気"でできちゃうカッコいい男なんだろうね。うちのダーは。


Q春になったらしたいことは?

ソロアルバムを出したい!!

アナタノコトバシンジテイイデスカ?

じーんーくーんーー゚+。(*′∇`)。+゚

俺の言葉だけ信じてほしい。って仁くんの拙いけど、あったかい言葉で言ってくれる。

仁くんの言葉で『ソロのアルバムを出したい!!』
そんな言葉を発信してくれたら、ファンは期待しちゃうよ!?

いいのかな?(泣)

Qいま気になる女のコのファッションといえば?

仁くんは毎度ながら網タイツがニガテだと。( ̄~ ̄)ξヤッパリ

聖サロペット!!って答えてますね
オーバーオールとは違うよ!!

ってことで、あたしが説明しますと←誰も頼んでない!!

オールインワン

↑これが、オールインワン
ぜーんぶつながってる

サロペ1

↑これがサロペット

サロペ2

後ろに紐しかないやつね

で、オーバーオールは後ろが紐だけじゃないの・・・

グダグダだけど、定義はこれらしい

Q現在の夢は?

仁『考えておきます。』
亀『20時間寝る!』
淳『旅行がしたい!』
竜『不老不死になること』
雄『大学卒業!』
聖『10年先も、20年先もこの仕事を続けていけたらな』

亀ちゃん、本当にラマお疲れ様だよね。
楽しいから頑張れるってカッコいいな
亀ちゃんやヤマナデチームいいものをみせてくれてありがとう。

ゆっちは頑張ってもらいたいな

何と言っても、熱い男田中聖

10年先も、20年先もこの仕事を続けていけたらな、と。

仕事ができることは幸せだから。みんなヨロシクね。

(ノд<。)゜。エーン

熱いっス。田中さん。

一生ついていきますヽ(´▽`)/

KAT-TUN大好き

(^ε^)-☆Chu!!
ジャニーズブログランキング

 | BLOG TOP | 


