プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
聖登場で仁くん真似して100点て言う

何か気付く聖、実は下のチャックが開いていたと。
聖『俺のワインボトルが…』って言ってた
亀無言で登場
デキャンタージュしたお酒と言う名のお水を
亀『イッキ、イッキ!!』亀客『イッキ、イッキ!!!』のイッキコールで聖一気に飲む
亀は聖のお口をハンカチで拭いてあげる
ハンカチが飛んでいって、
亀『俺のハンカチに何したんだよー』ってはける

淳は包帯して綾波レイとして登場
淳『貴方はスベらないは。あたしが守るから。』
聖『お前が守ってくれてるんじゃなくて、お前がスベってるんだろ』って。
木槌で打っても
淳『痛みを感じないは』
綾波レイの声で『黙って』

竜は女連れ(WONDERの女性ダンサー)で登場
竜『仲間に入れてほしそうな目してた』
U馬並みの
Eエッジのきいた
Dデカイ
Aアレ

仁は包帯してあやふやレイで登場
『立派だわー』とか『卑猥だわー』とか下ネタを
聖に止めろと目で訴えられ仁は怪しい微笑み

綾波レイの声で『黙って』って言われてた

『ディックバーン』

『ドンチュー手動しまーす』←これも下ネタ??


これで新潟コンレポ終了です。
ジャニーズブログランキング
●レスキュー
1部よりガシガシ踊ってた

●キプフェ
仁くん舌なめずり
エローい

●サディラブ
1部より高速舌レロレロ
仁ファン全員妊娠だよね
あたくし、スクリーンを食い入る様に見つめてました

●聖ソロ
ドリボズの曲
がっつりキレのあるダンスカッコイイ
惚れます

●淳ソロ
最初の聖&淳は聖がダンスして、ゼーハーゼーハーしてて
聖『はけていい?』と。
淳はキラッキラしてたやっぱりあの人は王子だよ

●亀ソロ
亀の今回のソロ大好き
ああゆう亀の世界観にはとっても惹かれる
見せ方を考えて作ったものじゃなくて、なんかダイレクトな感じ??
そこが好き
あたしの頭の中で今愛してるからヘビロテ中

●ピーク
相変わらず仁はマイク縦笛ピロピロがお気に入り☆

●リアフェ
最初のラップは亀で~誰だー俺は亀ちゃん♪
仁先にはける
その事を誰かメンに突っ込まれる

●MC
仁は全然喋んない
仁聖竜で笹団子三兄弟
仁竜で話しててWHYのポーズ←1部の時もやってた
亀ごくせん話を振られるまで膝をポンポン叩いてる

バンデイジの話の時聖竜に盛り上げられ客もみんなでフュー
仁『お前(客)そういうの止めろ』
雄が俺にもやってって。←1部と一緒
仁『頼み方があるだろ。頭下げてみろよ』
聖竜によると仁は裏でお願いしてるらしい。お金も…

ポスタープレゼントの時、聖が雄の写真を身体で隠す

●竜ソロ
腹ペコマン

●WONDER
仁からの指示でうちわ置いてペンラ消してって。
会場真っ暗になって、会場が一つになった
仁くんも拍手で煽ってくれて、あたしも手叩きながらダンス楽しかった
仁から『100点!!』って言ってもらって嬉しかった
みんなで抱き合っちゃった

●NEIRO
Thank you

●アンコール
仁に急接近
小さくお手振り
聖と目があった

あとねーお水かかったの。亀トロッコ過ぎた後で、もしかして亀のドリンクボトルからのお水??
詳細しってる方は教えて下さい


2部おーわり

2部は1部と違うとこだけ書きました ジャニーズブログランキング
●王様コーナー
聖登場
可愛いコールで照れてました
亀『可愛いー超可愛いんですけどー』って言いながら登場
聖に風船をポンポンあてる
風船割るとこしのかんばい
亀『新潟のお酒に誇りをもたないとー』
亀リアクション薄くて怒る
最後はける時
亀『フュー』
客『フュー』
亀『フュー』
客『フュー』
亀『ぎゃーお!!』
客『ぎゃーお!!』

淳エバンゲリオンネタ
はける時綾波レイの声で『お疲れ様』
それ聞いて再登場
聖に早くはけろと言われる

竜ドア開けて『お疲れ様は?』って怒る
やり直し
初心に戻るという事で最初に考えた面白くないネタを披露

雄ウォームビズの話

仁カタコトで『タバコハカラダニワルイカラ~』
『まぁ、俺も止めないけどね(笑)』

火星ではスペイン流行中らしい
エスパニョール(意:スペイン語)、セニョール(意:男性の敬称)とか言ってた
あとel(意:彼はって言う代名詞)とか聞こえた気がしたの。文章も喋ってたかも

スペイン大好きな私としてはたまらんす

スティックにライターで火を付ける
火を触って
聖『本当はあついんだろー
仁ニコ

ウノ・ドス・トゥレスで棒に!!!

仁『ドンチューが始まります。メンバーの方はステージの裏に来てください。』
聖『助かった~』


アップ!!

Hasta luego ジャニーズブログランキング
●MC
15日ライブ終わりホテルのケータリングルームにいたら外から音が
亀、雷だと思ったらしい。でも花火!!信濃川で上がっていたそう
仁が来たら終わっちゃったそう

バンデイジの話で聖&竜が仁を盛り上げて仁が照れる
ゆっちに振ってその時は盛り上げずに仁聖竜うつむく

MC中あたしの位置からだと聖が仁に丸被りで…

モノマネは河合くんがワイルズの時の『~of my heart say!(きーこえないい)』

●Five,スノーマン、A.B.C-Z
ハッシー最後ニコッ

●LOVE
仁サングラスはずす
ビジュやばすぎる!!!
出てきた瞬間興奮したー

●リアフェ
最後のラップ仁!!カッケー★

●竜ソロ
花の舞う街
ピアノソロ綺麗

●雄ソロ
淳&聖ダンスカッコイイ
ずっと見てた

●wonder
club開催されず。でも結構ペンラ消えてた
あたしにとってはドームぶりのwonder
激しいダンスカッコよかった

●NEIRO
仁は高音じゃない
最後Beautiful??

●アンコール
仁トロッコ接近!!!ゆっくりめに通過
絶対サングラスの向こうの仁eyesはあたしを見てくれた
ここぞとばかりに仁団扇でこっち見てってアピリました

1部おーわり
ジャニーズブログランキング
行ってまいりました

今回はちょっとレポ頑張ってみようと思います

ゆっくり16日の1部と2部をアップするのでよかったら、お付き合い下さい


全て私目線なので
一応セトリ順に書こうと思いますが、飛ばして書いた所はあたしが覚えていないと言うことで



●レスキュー
仁くん座って登場

●ワンドロ
仁くん声でない

●リップス
挨拶英語で
Are you ready?

●サディラブ
仁、ゆっちの前に立って隠す
ピースで舌レロレロ
初めて見たのエロかった

●聖ソロ
PIERROTでした

●田口ソロ
世界中のそう~まだ見ぬお米

●亀ソロ
エロダンスで、シャツをバッってやった時ヤバい
着替えてるとき亀に男を感じた

●ボイパ
ゆっち母は新潟仁
ホットペッパピプペポッピ~♪
●ピーク
仁くん、ゆっちに向かって木村カエラにあやまれ!!

●ジャンピン
仁マイク使って縦笛でピロピロ


とりあえずここまでアップ ジャニーズブログランキング

 | BLOG TOP |  NEXT»»


