プロフィール

あやか

Author:あやか
あやかです!!
大好きな仁やKAT-TUNそしてA.B.C-Zのはっしーを応援してる
大学1年生
スペイン語を専攻してます!!
関東に住んでます(^_^)v

周りに仁友さんやジャニヲタさんがいないので、
お友達募集中♪
コメまってまーす!!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


カウンター


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

つなビィ


リンクさま


ランキングに参加しています。1ポチお願いします!!

参加しています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


YELLOW☆STAR


ジャニーズブログランキング
1月7日の仁くんのイベント
17時からのかい当選しました!!

受験で凱旋ライブいけなかったから本当に仁君に会うのは久しぶり

さっきお母さんに当たったって報告したら

「本物くるの?」

って聞かれた 笑

もはやJIN AKANISHI架空の人物ですか


今回はひとりで申し込んだので、中へは1人ですが

お友達には会いたいな


本当は両部はいりたいけど、よくばっちゃいけません。

1人でも多くの仁坦さんが仁くんに会って笑顔になれますよーに^^


だって私たちは笑うために生まれてきたんだもん
ジャニーズブログランキング

BACK in ...

9月になりましたねー


ブログも半月おやすみでしたが・・・


また復活



仁くんがLAに帰って、あたしも横浜に帰ります。



ツイもまたちらほらと呟いてくれるようになって嬉しい^^


昨日はkicksでTL大盛り上がり♪

浅野さんもリプくれて


水風船を携帯カメラの上に落として壊したのには驚いた

仁くんカール監督にも呼び掛けちゃって

監督もリプしてくれて

素敵な関係だなぁと



でも何より、日本の時間に合わせてGood morningって言ってくれるのが嬉しかったり(o^-^o)



後は、ジャニネットにて久しぶりの動く仁くん!!


大人の男だなぁと思いました。



テンションあがって家族に見せたら、全員に否定されましたけど・・・


好きです



あとは16日の滝channelをチェックする


毎週楽しみに見てたんですけど、リニューアルで2週で1回になっちゃって、結構寂しい( ´△`)



にしても、仁くんの登場は楽しみ♪
ジュニアの皆との絡みもあるのかな?


願わくは

はっしー×仁

ですが…ま、ないか。



横浜に帰って残りの夏休みを満喫したいなと思います!!


ドリボは外れたので、結局行かずに、仁くんのためにとっておこうと思います。


とりあえず11日にU君に会いに行こうと思います!!

クリスマスのライブにも行きたいな♪

クリスマス暇な方いたら一緒に行こう!!


adios ジャニーズブログランキング
ついに長ーい海外出張から帰国されました



(*´∇`*)ウレシ

サマリーも見に行ったのね!!

ツイに相変わらず日本語不自由とか書かれちゃってウケます

別に会える訳じゃないけど

ツイのTL沸いてたのに、じゃがポックルが気になってたら、お友達が教えてくれたの(笑)




日本にいるってだけでテンション上がる!!



でもすぐLA行っちゃうのかなー?

早くアーティストジナカニシとして活動して欲しいけど…

FBでお知らせもあったし




まーママの料理いーっぱい食べないとね。



あとピンちゃんにデレデレしてー


ファミリーとあそんでー



クラブ活動も!?


こりゃ忙しいな。



きっとプラベ充実したらツイも減っちゃいそうですが…

仁くんが楽しければいっか♪


早く仁くんとパーリしたいなー!! ジャニーズブログランキング
仁くんオールアップしたみたいですね^^


お疲れ様です



もう夜中にツイメールが鳴るからなかなか寝れなかったよ←自分が悪い



今後はどうなるの?


日本に帰ってくるの


それともLA?



秋にCD出したら、またツアーとかあるのかな?



エターナル発売の時に日本でライブしたいって行ってたよね~


あたしも会いたいよ



壮行会以来会えてないの(T-T)


じーん゛く゛ーん゛( p_q)エ-ン


BoAちゃんが羨ましい…



でもその後のメッセージ嬉しかった!!



仁くん好き ジャニーズブログランキング
ちょっと久々のブログ



ワーナーさまが赤西仁スタッフMEMOを始めてくださいました



優しいなワーナーさんは(*´∇`*)


仁くんの映画は本当に事後報告だったみたいで


今後売り出す仁くんにきっとプラスになることだけど、迷惑もかけちゃったよね…


でも楽しみが増えて嬉しいな!!



そしてカール監督とのお写真!!



もう、いい男すぎるヾ(≧∇≦)〃



ほくろも見えちゃって


お肌も見えちゃって


おめめも見えちゃって



(+_+)ダメダ・・・




カール監督ありがとうございます!!

この仲良しな雰囲気

(* ̄O ̄)ノJIN


curl( ̄〇 ̄*)

って呼び合ってる仲かしら?

仁くんおじさまキラーだな☆




勿論保存→待ち画にしました




開くたびに仁くん(*´∇`*)



でも暗闇で開くとカール監督ちょっと恐い…




ごめんなさーい(;>_<;)ひどいこと言って




adios ジャニーズブログランキング

 | BLOG TOP |  NEXT»»


